ティアラちゃん
2022.08.23

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、Dr.Ticeranシャンプー+ウォータージェルコースでした。

2週間間隔でご来店いただいていたティアラちゃん。でしたが、前回体調を崩してしまい1ヶ月トリミング期間が

空いてしまいました。💧💧💧

今回3週間でご予約を頂いておりましたが、後肢の褥瘡が増えて来てしまい、お背中のカイカイ星人が増えてしました。😭😭😭

やはり2週間間隔でのトリミングがBestと言う事が分かりましたが、14歳のティアラちゃん。体力の消耗を考えると....

ママさん。とSTAFFでかなり悩みます。💨💨💨

もう1度3週間間隔で様子を見ましょう~という結果になりました。💪💪💪

来月には15歳のお誕生日を迎えるティアラちゃん。🎂🎂🎂

無理なく、ティアラちゃん。のペースで行こ~ね~。💓💓💓

💓ランちゃん。頑張れ~。私も頑張ってるからね~。💓 Byティアラ

Dr.Ticeranシャンプー+ウォータージェル+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)