ショコラくん
2022.08.23

ショコラくん

チワワのショコラくん。

8/13~わんぴ~すにお泊りでした。😊😊😊

わんぴ~すにと~っても慣れてくれているので、STAFF全員で交代でショコラくん。と全力で遊びました~。😍😍😍

とにかくと~っても明るいショコラくん。💓💓💓

私達を常に笑顔にしてくれるんです。✨✨✨

お迎え時にな~んと新しい妹ちゃん。を連れて来てくれました~。🤗🤗🤗

4ヶ月だそうです。ショコラくんがとても大きく見えました。👀👀👀

STAFF一斉に’’かわいい~’’と連呼していました。(笑)

今日の疲れがノアちゃん。&ショコラくん。のお陰で一気に吹っ飛びました~。😆😆😆

バイバイがと~っても寂しいけどまたすぐにお会いできるので、楽しみにしておりま~す。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでショコラくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ショコラくん。ありがとうございました。( *´艸`)