すずちゃん
2022.08.21

すずちゃん

トイプードルのすずちゃん。

こんにちは(^^)/パパさん。ママさん。マロンちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔小顔テディーベア、お口元小さめ、お耳の上つなげる、目周りスッキリ、お耳短めでまあるく、しっぽ10mmで先まあるくでした。

マロンちゃん、同様と~っても元気いっぱいでご来店いただけたすずちゃん。😍😍😍

カットの途中リラックスしてくれたようで、ウトウトしてしまう場面も見られました~。🎉🎉🎉

かわいすぎですよ~。すずちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーですずちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

夢のくにへよ~こそ~

すずちゃん。マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)