まるくん
2022.08.20

まるくん

トイプードルのまるくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢細めストレート、お顔テディーベア、お耳ふちまあるく、頭と耳つなげる(お写真参照)でした。

元気いっぱ~いでご来店いただけたまるくん。😍😍😍

すこ~しパパさん。に行ってきま~すを言うのが寂しくなってしまったまるくん。🤗🤗🤗

と~ってもスイッチの切り替えがお上手だったまるくん。✨✨✨

かっこい~。まるくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでまるくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

まるくん。ありがとうございました。( *´艸`)