てんちゃん
2022.08.20

てんちゃん

パピヨンのてんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、(お胸はハサミでそろえる)お耳そのまま、お尻スッキリ、しっぽ伸びた分カットでした。

目が合うだけでしっぽふりふり~してくれるてんちゃん。💓💓💓

にこ~っとしてくれるんですよ~。✨✨✨

てんちゃん。の苦手な作業もは今回で把握できたので、てんちゃん。のペースで進めて行こ~ね~。💪💪💪

担当STAFFと一緒にてんちゃん。と~っても頑張ってくれました~。😆😆😆

ありがと~。てんちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでてんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

てんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)