マッシュくん
2022.08.15

マッシュくん

シーズーのマッシュくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢22mm、お顔まあるく、お鼻の上&目頭スッキリ、顎下短く、お耳顎ラインで裾まあるく、お肌潤いコースでした。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたマッシュくん。😍😍😍

マッシュくん。の場合トリミング時間が長いので、途中おやつと言うスタミナ注入しますよ~。🤗🤗🤗

最後まで担当STAFFと一緒に頑張ってくれるマッシュくん。💓💓💓

ありがと~。マッシュくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでマッシュくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)