がんたくん
2022.08.14

がんたくん

ミニチュアシュナウザーのがんたくん。

8/11~わんぴ~すにお泊りでした。😍😍😍

とてもわんぴ~すに慣れてくれているので、ご飯もよく食べ、おやつも食べ、お散歩でもし~っかりおしっこ&うんちしてくれました。😆😆😆

初めてのお泊りだったので、初日はSTAFF全員様子をうかがっていましたが、まった~く問題なしでした。✨✨✨

1日何回かFreeスペースでたくさ~んSTAFFと遊びました。🛴🛴🛴

シュナウザーくん。なので、STAFF全員交代で本気で遊ばせていただきましたよ~。💪💪💪

もう明日朝一番でお帰りになってしまうのでとても寂しいですが、次お泊りに来てくれるお友達がいらっしゃるので

またまた楽しみです。💓💓💓

がんちゃ~ん。ありがとうございました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでがんたくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

がんたくん。ありがとうございました。( *´艸`)