きなこちゃん
2022.08.13

きなこちゃん

チワワのきなこちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。あずきちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体13mm、お顔まあるく、お耳まあるく、お耳前スッキリ、お尻スッキリ、しっぽ伸びた分カットでライオンさん、おひげ&眉毛半分カットでした。

お足元の悪い中ご来店誠にありがとうございました。☂☂☂

パパさん。に抱っこされてご機嫌さんでご来店でした~。😍😍😍

担当STAFFに抱っこされて、しっぽプリプリ~してくれるきなこちゃん。✨✨✨

かわいさ💯💯💯でした~。

見事なtwin’sちゃん。達のシンクロしている動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーできなこちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

あずきちゃん。きなこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)