ぽむちゃん
2022.08.09

ぽむちゃん

ポメラニアンのぽむちゃん。

こんにちは(^^)/

8/6~わんぴ~すんにお泊りだったぽむちゃん。✨✨✨

わんぴ~すでのお泊りはぽむちゃん。慣れっ子さんです。💓💓💓

今回お泊り中他のお友達もお泊りしていたので、ぽむちゃん。興味津々さん。でした。😆😆😆

と~っても甘えん坊さんのぽむちゃん。🛴🛴🛴

たくさ~ん遊べて楽しかったね~。💓💓💓

しょっちゅうぽむちゃん。にSTAFF全員話しかけていたので、ぽむちゃん。がお帰りになった後は寂しくてシ~ンと

なってしまいました。💧💧💧

またお会いできることをSTAFF一同楽しみにしておりま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでぽむちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お腹ゴロ~ン

ぽむちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)