メイちゃん
2022.08.08

メイちゃん

トイプードルのメイちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔ハサミラム、お耳伸びた分カットでまあるく、しっぽポンポン、歯磨きでした。

Dr.Ticeranシャンプーで今日も洗って行こ~ね~。😆😆😆

メイちゃん。しばらくDr.Ticeranシャンプーを継続してくれているので、3週間経っても毛がふわっふわっです。✨✨✨

担当STAFFと仲良~くトリミングしている姿を見ると、心がホッコリしちゃいます。💓💓💓

メイちゃん。いつも優しい笑顔をありがと~。🎵🎵🎵

カット+Dr.Ticeranシャンプー+ウォータージェル&ミストスプレー+オゾンシャワーでメイちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

メイちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)