レオンくん
2022.08.07

レオンくん

トイプードルのレオンくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体9mm、四肢短めストレート、お顔頭とお耳つなげる、お口周りまあるく、お耳顎ラインでまあるく、しっぽ筒状でした。

すこ~し苦手な作業があるレオンくん。ですが、今日はと~っても担当STAFFと頑張れました~。🎉🎉🎉

すご~い!!!さすがレオンくん。✨✨✨

レオンくん。の成長が見られてと~っても嬉しいです。🎵🎵🎵

カッと+オゾンシャワーでレオンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

レオンくん。ありがとうございました。( *´艸`)