クッキーくん
2022.08.02

クッキーくん

マルチーズ×トイプードルMixのクッキーくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。チョコくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身22mm、お顔スッキリまあるく、お耳ふち1cm残して形なり、しっぽ整える、足先バリカンでした。

パパさん。がだ~い好きなクッキーくん。😍😍😍

チョコくん。もクッキーくん。もSTAFF全員にご挨拶回りしてくれるんです。💓💓💓

な~んてキュートなんでしょうか!!!😆😆😆

パパさん。ママさん。のお迎えの時も、’’バイバ~イ’’とSTAFF全員にご挨拶回りしてくれました~。🎉🎉🎉

かわいさ満点でした~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでクッキーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

仲良しさ~ん

チョコくん。クッキーくん。ありがとうございました。( *´艸`)