マロくん
2022.08.01

マロくん

チワワのマロくん。

お久しぶりです。( *´艸`)

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体16mm、四肢飾り毛カット、お耳ふちでお耳前取ってまあるく、アンダー短く、しっぽそろえるでした。

とてもドキドキしてしまったマロくん。

大丈夫だよ~。ゆ~っくりやろ~ね~。💪💪💪

マロくん。ヘルニアになったことがあるので、抱っこの仕方からカット体制に気を付けて進めて行きますからね~。😁😁😁

担当STAFFとと~っても頑張ってくれたマロくん。💓💓💓

ありがと~。マロくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでマロくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マロくん。ありがとうございました。( *´艸`)