みるくちゃん
2022.07.24

みるくちゃん

トイプードルのみるくちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢半分まで10mm、お顔スッキリまあるく、お耳ふち1cm残してまあるく、足先バリカンでした。

ルンルンさんでご来店いただけたみるくちゃん。😍😍😍

ママさん。のお迎えまでお時間があったので、担当STAFFと一緒に明細書作成のお手伝いしてくれました~。✨✨✨

みるくちゃん。気分転換になったかな~?🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでみるくちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

みるくちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)