ノアくん
2022.07.14

ノアくん

ミニチュアダックス×ポメラニアンMixのノアくん。

こんにちは(^^)/

お母さん。パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔お胸になじませる、お耳なり、しっぽライオンさん、歯磨きでした。

トリミングが終了してからすこ~しの間お預かりだったノアくん。😍😍😍

大きいわんちゃん。~小さいわんちゃん。見れて楽しかったかな?

と~ってもおりこうさんにお母さん。とパパさん。を待てたノアくん。

お母さん。とパパさん。のお迎えがと~ってもうれしくて、ルンルンさんになったノアくん。でした~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでノアくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

とてもい~お顔だね~

ノアくん。ありがとうございました。( *´艸`)