バウアーくん
2022.07.13

バウアーくん

チワワ×トイプードルMixのバウアーくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔まあるく、頭とお耳つなげてすそまあるく、しっぽ3mmライオンさんでした。

しっぽはふってくれるものの、すこ~し緊張していたバウアーくん。

今回はお体のリセットを含めてとなりますので、STAFF頑張らせていただきます。💪💪💪

でもトリミング作業が進むにつれ、だんだ~んとリラックスしてきてくれたバウアーくん。~。🎉🎉🎉

カットの途中ウトウト~としてくれる場面も見られ、と~ってもかわいいバウアーくん。を見ることが出来ました~。🎵🎵🎵

ありがと~。バウアーくん。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでバウアーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

バウアーくん。ありがとうございました。( *´艸`)