ユキちゃん
2022.07.12

ユキちゃん

チャイニーズクレストドッグのユキちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。コナちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身1cm残し、お顔パピヨン風、お耳短くふち(表面すく)しっぽ2cmカットでした。

目が合うだけでしっぽフリフリ~してくれるようになったユキちゃん。💓💓💓

カット中と~ってもリラックスしてくれて、途中オネムタ~イム突入してしまう場面も見られました~。🎉🎉🎉

かわいいオネムタ~イム突入動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでユキちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

コナちゃん。ユキちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)