マロンちゃん
2022.07.09

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+ましゅまろアルガン泡パックでした。

ましゅまろアルガン泡パック回数重ねてくれているので、マロンちゃん。の毛艶がほ~んとうにシルクのような

感じになってきました。(シャンプーする前から)👏👏👏👏

改めてすごいパックだなぁ~と実感させられました~。💓💓💓

もう少しでお誕生日のマロンちゃん。

おめでとうございま~す。🎉🎉🎉🎉

シャンプー+ましゅまろアルガン泡パック+オゾンシャワーでマロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

シャンプー前なのにこの艶感ですよ~
ツルンツルンです。

マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)