ももちゃん
2022.07.09

ももちゃん

マルチーズのももちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身2mm、お顔まあるく、目の上&お口周りスッキリ、お耳ふち1cm残して形なり、しっぽまあるくでした。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたももちゃん。💓💓💓

STAFF全員にごあいさつ回りをしてくれました~。🎉🎉🎉

あんよに気を付けながらトリミング進めよ~ね~。💪💪💪

終始ご機嫌さんで、と~ってもよく頑張ってくれました。✨✨✨

ありがと~。ももちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)