リイムちゃん
2022.07.08

リイムちゃん

マルチーズ×ポメラニアンMixのリイムちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身19mm、お顔輪郭取らないでお体につなげる、お耳13mmで耳前の毛カット、お尻桃尻さん、しっぽ伸びた分カットでした。

今日はお顔カットと~っても上手にできたリイムちゃん。💓💓💓

バリカンの音が怖いようなので、お耳はバリカン使用せずにハサミで出来る範囲のカットをしてあります。✨✨✨

ゆ~っくりリイムちゃん。のペースでこれからも進めて行こ~ね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでリイムちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リイムちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)