ココちゃん
2022.07.08

ココちゃん

トイプードルのココちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔&目周りスッキリ、お口元小さめでまあるく、お耳ふちまあるく、しっぽ根元からまあるくでした。

大喜びでご来店いただけたココちゃん。😍😍😍

前々回から全ての作業工程をリラックスしてくれるようになったんです。🎉🎉🎉

すご~い!!!さすがだね~。😆😆😆

’’怖い事はしないよ~’’ ’’嫌な作業は無理やりしないよ’’と初めにお約束したもんね~。✨✨✨

ココちゃん。の信頼を勝ち取れてと~っても嬉しいです。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)