りんちゃん
2022.07.08

りんちゃん

Mixのりんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+歯磨きでした。

ごあいさつがすこ~し遅れてしまってごめんね~。💧💧💧

ちょうどりんちゃん。がシャンプーしている所でした。✨✨✨

’’おはよ~。りんちゃ~ん。’’とお声がけに行くと、鼻ちゅぅをいただきました~。💓💓💓

かわいすぎますよ~。りんちゃん。🎵🎵🎵

今日はどことなくルンルン気分さんだったりんちゃん。😆😆😆

見ているだけで、と~ってもホ~ッコリしちゃいました~。🛴🛴🛴

シャンプー+オゾンシャワーでりんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)