みみちゃん
2022.07.08

みみちゃん

柴犬のみみちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

2周年記念に向けて導入しようとしている秘密兵器をすこ~し使わせていただきました。

特徴1. 隅々まで洗浄!ニオイもすっきり!

特徴2. 本来の毛質に!

特徴3. リラクゼーション作用

特徴4. 皮膚のデリケートなわんちゃんにはとても最適

昨年より導入している’’オゾンシャワー’’がより強力になって新登場する予定です。💪💪💪

今メーカーさん。と構想を色々練っている途中ですが、2周年記念楽しみにお待ちくださいね~。✨✨✨

シャンプー+オゾンシャワーでみみちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

みみちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)