レオンくん
2022.07.04

レオンくん

トイプードルのレオンくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体16mm、四肢ストレート、お顔お写真参照(お口周りまあるく、)頭とお耳つなげる(少し小さめ)でした。

レオンくん。が苦手な作業は全て抱っこしながらやりました。💪💪💪

無理やり行うよりあやしながら行う方が、刃物を扱う為危険が減るし、トリミング作業1つ1つが嫌いにならないようにする為なんです。✨✨✨

出来る範囲とはなってしまいましたが、と~ってもレオンくん。頑張ってくれました~。🎵🎵🎵

これからも慣れるまでゆ~っくりやって行こうね。レオンくん。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでレオンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

レオンくん。ありがとうございました。( *´艸`)