ランちゃん
2022.07.04

ランちゃん

ミニチュアダックスのランちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。カイくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身1mm、乾燥対策コースでした。

乾燥対策コース’’ホイップアロマローズモイスチャーパック’’とは

💓フケがよく出て、乾燥している💓お肌が乾燥してよく搔いている

などなどましゅまろアルガン泡パックより更に潤いチャージします。✨✨✨

名前の通り’’アロマ’’がついている通り、と~ってもいい匂いになります。😆😆😆

と~ってもお勧めで~す。🎉🎉🎉

ママさん。のお悩みをおききしたので、丁寧&スピーディーに仕上げて行きますよ~。💪💪💪

仕上がりはツルンツルンになりました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでランちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ほ~んとうに美人さんです。

カイくん。ランちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)