ジャックくん
2022.07.04

ジャックくん

ミニチュアダックスのジャックくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お胸19mm、アンダー16mmスッキリカット、お耳形なり、お尻桃尻さん、しっぽ1cm残してカットでした。

ママさん。からと~っても嬉しいお話をお聞きしました~。🎉🎉🎉

抜け毛&フケが前回トリミング後から無くなったんですって~。😆😆😆

わんぴ~すオリジナルシャンプーもしくはオゾンシャワーがジャックくん。にバッチリ合ったんだね~。💓💓💓

お喜びのお声が聞けるだけで、わんぴ~すSTAFF一同より一層頑張う!!!と力が湧いてきます。💪💪💪

わんちゃん。とオーナー様が笑顔でお帰りになる。をモットーにこれからも日々みんなで力を合わせて頑張りま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでジャックくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

初めからリラックスモードでした~
と~っても癒される笑顔です~

ジャックくん。ありがとうございました。( *´艸`)