リンちゃん
2022.06.27

リンちゃん

シーズーのリンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3mm、四肢先1mm、お顔小さめ、目周り短く、お耳ふち1cm残し、まつげ残しでした。

右のお耳に少々汚れが出ていたので、念の為にハサミでかッとさせていただきました。💪💪💪

毛を抜いた事でリンちゃん。がかゆいとか、痛いとか違和感が出てしまったらかわいそうなので出来る範囲でのカットにしました。✨✨✨

早く良くなりますよ~に。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでリンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)