メイちゃん
2022.06.27

メイちゃん

トイプードルのメイちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔ハサミラム、お耳伸びた分カットしてまあるく、しっぽポンポン、歯磨きでした。

Dr.Ticeranシャンプー&ウォータージェル2クール目でした~。🎉🎉🎉

メイちゃん。の毛がフワフワになってきました~と嬉しいご感想をお聞きする事が出来ました。😍😍😍

ウォータージェルに関しては、おてて舐めなくなったそうです。✨✨✨

い~感じ!!い~感じ!!!😆😆😆

我が家の愛犬のお腹のマラセチア菌もい~感じに落ち着いてきましたよ~。💪💪💪

メイちゃん。のかわいい笑顔も見れて、と~っても嬉しい朝の一コマでした~。🎵🎵🎵

カット+Dr.Ticeranシャンプー&ウォータージェル+オゾンシャワーでメイちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

メイちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)