むぎちゃん
2022.06.27

むぎちゃん

チワワのむぎちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回はシャンプーコースでご来店してくれたむぎちゃん。🛁🛁🛁

初めはすこ~し警戒気味だったむぎちゃん。でしたが、一緒に遊んでいるうちに歓迎モードになってくれました~。💓💓💓

お顔に風がかかるのが苦手かも…とお聞きしていましたが、むぎちゃん。嫌がる事なくおりこうさんにブロー

することが出来ました~。🎉🎉🎉

遊んだり、おやつを食べながら楽しくトリミングを頑張る事が出来ました~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでむぎちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

と~ってもいいお顔で~す。

むぎちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)