ぷっちょちゃん
2022.06.26

ぷっちょちゃん

シーズー×ペキニーズMixのぷっちょちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリ、お耳短くでした。

前々回からお顔カットが嫌ではなくなったぷっちょちゃん😍😍😍

すご~い!!!うれしいな~。💓💓💓

ぷっちょちゃん。からの’’信頼’’をこれからもだ~いじにして行きま~す。✨✨✨

わんぴ~すでは’’嫌がる事は無理やり致しません!!!’’をモットーにトリミングをおこなっています。

出来る範囲でのお返しもあるかと思いますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。<m(__)m>

目が合うだけでしっぽフリフリ~してくれるぷっちょちゃん。😆😆😆

と~っても癒されちゃいました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでぷっちょちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぷっちょちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)