てんちゃん
2022.06.26

てんちゃん

パピヨンのてんちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

初めての場所で最初はすこ~し緊張気味なてんちゃん。でしたが、お店の雰囲気やSTAFFに慣れて来てくれると

しっぽフリフリ~してくれるようになりました。✨✨✨

トリミングを始めると切り替えがと~ってもお上手で、最後までおりこうさんに頑張ってくれました。😆😆😆

今回はチャームポイントのお耳の毛を残して、他はスッキリ&サッパリとより美人さんになりました~。🎉🎉🎉

トリミングが終わるとご褒美のおやつも食べてくれるようになったので、と~っても嬉しかったです。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでてんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

てんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)