凛ちゃん
2022.06.25

凛ちゃん

チワワ×ヨークシャテリアMixの凛ちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。れんたろうくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身2mm、お顔スッキリ、お口周り短くスッキリ、お耳形なりでした。

ご来店時クレートから出て来てくれてSTAFF全員にごあいさつしてくれた凛ちゃん。😍😍😍

前回に続きすこ~し苦手だったお爪切り作業がと~っても落ち着いて頑張ってくれるようになりました~。🎉🎉🎉

凛ちゃん。からわんぴ~すSTAFFへの信頼がグ~ッと縮まってきてくれたのがよ~く伝わります。💓💓💓

これからも凛ちゃん。に寄り添ってトリミングして行くからね~。🎵🎵🎵

ご褒美のおやつが嬉しくて大喜びの凛ちゃん。の動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。😆😆😆

カット+オゾンシャワーで凛ちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はれんたろうく~ん