ももちゃん
2022.06.23

ももちゃん

トイプードルのももちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢ブレス、お顔テディーベア、お耳ふちから1cm残してまあるく、しっぽポンポん、おパンツカットでした。

今はまだ毛が足りないので四肢もおパンツカットもまだまだ未完成ですが、しばらく毛を伸ばして行きながら目指して行こ~ね~。🎉🎉🎉

ルンルンさんでご来店いただけたももちゃん。😆😆😆

ももちゃん。を見ているだけで、私もルンルンな気分になりました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)