マロンくん
2022.06.22

マロンくん

チワワのマロンくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。チョコくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔スッキリまあるく、お耳ふち(お耳前スッキリ)しっぽ伸びた分カット、歯磨きでした。

とても穏やかさんマロンくん。😍😍😍

トリミングもと~っても慣れっこさんです。✨✨✨

チョコくん。とマロンくん。同時にトリミングを始めさせていただくので、すこ~しドキドキしているチョコくん。を

優し~いまなざしで見守ってくれるんです。💓💓💓

マロンくん。と一緒なので、チョコくん。心強いですね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでマロンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

チョコくん。マロンくん。ありがとうございました。( *´艸`)