パセリちゃん
2022.06.22

パセリちゃん

ポメラニアンのパセリちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身25mm、柴犬カット、お耳~お顔お体につなげる、しっぽ筒状でした。

あんよに気を付けながら今日もトリミング進めて行こ~ね~。💪💪💪

クリクリおめめで見つめてくれるパセリちゃん。💓💓💓

一瞬でメロメロ魔法にSTAFF一同かかります。😆😆😆

と~っても癒し系女子のパセリちゃん。✨✨✨

1日の疲れが吹っ飛びます。(*`艸´)ウシシシ

カット+オゾンシャワーでパセリちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ドライヤーは抱っこしながら

パセリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)