マッシュくん
2022.06.21

マッシュくん

シーズーのマッシュくん。

こんにちは(^^)/

おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢22mm(後肢ひざまで内側16mm)お耳顎ラインすそまあるく、まつげそろえる、お肌潤いコースでした。

大喜びでご来店いただけたマッシュくん。😍😍😍

ましゅまろアルガン泡パックして行こ~ね~。

今回も担当STAFFがマッシュくん。の為に、きめ細かい泡作り頑張りました~。🎉🎉🎉

当店では、シャンプー剤も泡立ててから使って行きます。

泡立てた方がよりお肌への負担が減るからなんです。✨✨✨

お昼時間のSTAFFの会話を聞いていると、泡の作り方についてああして行こうとか、こうして行こうとか

かわいい会話が聞こえてきます。💓💓💓

聞いているだけで私ニヤニヤしてしまいます。🎵🎵🎵

カット+ましゅまろアルガン泡パック+オゾンシャワーでマッシュくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)