りくくん
2022.06.19

りくくん

トイプードルのりくくん。

こんにちは(^^)/

おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6mm、四肢13mm(ひざまで、足先ハサミ)お顔頭高めでふんわりまあるく、お耳伸びた分カット、しっぽ筒状、スキンケアコース2をお試しいただきました。

スキンケア2の商品は、’’こめぬかの恵’’と’’良湯紀行’’です。

’’こめぬかの恵’’...乾いた不要な角質を刺激なく除去

ドライングやブラッシング時にフケが目立つのは、古い角質や剥がれて乾いた角質がシャンプーでは除去できない事があるからです。不要な角質を刺激なくおだやかに除去し、アトピーやアレルギーで痒みや炎症を起こしやすいセラミドの質量低下を補うビオチン・オリザブランなどビタミンやミネラルを豊富に含んだ米ぬかエキスの入浴剤です。

’’保湿ローション良湯紀行’’...皮膚にすばやく水分補給

乾燥環境で皮下水分が失われるとバリア機能が低下し皮膚が角質化して、フケが目立ったり痒がり皮膚トラブルの原因となるので注意が必要です。皮膚表面だけではなく、皮膚内部にすばやく浸透する天然保湿成分で皮下水分の蒸発を防いで、皮膚にしっとり潤いを与えることのできる洗い流さない保湿ローションです。

全体的にカサカサが目立ってしまっていたので、今回お試しいただきました。

来月りくくん。お会いするのがと~っても楽しみです。🎵🎵🎵

カット+米ぬかの恵温浴+保湿ローション良湯紀行+オゾンシャワーでりくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)