マロンちゃん
2022.06.18

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+ましゅまろアルガン泡パックでした。

しゅまろアルガン泡パックはきめ細かな泡を作る事がカギなんです。😆😆😆

少しでもきめ細かな泡をマロンちゃん。に作ってあげたい!!!とSTAFF頑張っておりました。💪💪💪

そ~いうお心遣い私大好物で~す。💓💓💓

もちろん仕上がりもシルクのようにツルンツルンになりました~。🎵🎵🎵

シャンプー+ましゅまろアルガン泡パック+オゾンシャワーでマロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)