晴くん
2022.06.17

晴くん

ミニチュアダックスの晴くん。

お久しぶりです(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、飾り毛スッキリ(四肢・アンダー・お尻)お耳ふち、お胸そろえる、しっぽ下につかないようにカット、歯磨きでした。

すこ~しドキドキしてしまった晴くん。

わんぴ~すを覚えていてくれるので、トリミング始める頃にはドキドキが吹き飛んでくれました~。🎉🎉🎉

’’晴く~ん’’とお名前およびすると、しっぽフリフリ~して’’な~に~’’とお返事してくれます。✨✨✨

お迎えまでおりこうさんにママさん。を待つ事が出来ました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーで晴くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

晴くん。ありがとうございました。( *´艸`)