ハリーくん
2022.06.17

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回で4クール目のDr.Ticeranシャンプー 。

仕上がりは回数を重ねるごとに毛質もフワサラで、ツヤツヤ度が増してきております~。😆😆😆

仕上がりを見た瞬間’’お~っ’’と声が出たほどでした。🎉🎉🎉

ルンルンさんでご来店いただけたハリーくん。🎵🎵🎵

バロンくん。同様STAFF全員にごあいさつしてくれてありがと~。💓💓💓

今日もと~ってもリラックスしてくれたハリーくん。✨✨✨

オネムタ~イム突入~。

見ているだけで、と~っても微笑ましいハリーくん。でした~。🥰🥰🥰

Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)