プティくん
2022.06.14

プティくん

チワワ×マルチーズMixのプティくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

初めてのわんぴ~すお泊りへようこそ~。💓💓💓

と~ってもかわいいプティくん。✨✨✨

仲良くお散歩して、夜の食事後少し休憩してプティくん。とたくさ~ん遊びました。😁😁😁

プティくん。のすばしっこい動きに追いつかないSTAFFちゃん達。(私も笑笑笑)

今回初めてのお泊りでしたので、ホテルからご自宅に戻りますと安心して体調を崩す事が見受けられる事があります。

ご帰宅後1~2日はゆ~っくりお過ごしいただければなぁと思います。🎵🎵🎵

プティくん。ありがとうございました。( *´艸`)