ティアラちゃん
2022.06.14

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回で6クール目のDr.Ticeranシャンプー 。

仕上がりは回数を重ねるごとに毛質もフワサラで、ツヤツヤ度が増してきております~。😆😆😆

仕上がりを見た瞬間’’お~っ’’と声が出たほどでした。🎉🎉🎉

今日はパパさん。がお仕事で来られなかったので、ママさん。がティアラちゃん。をお連れいただきました。

ママさん。もティアラちゃん。を落とさないかと~っても心配していたので、わんぴ~すSTAFFサポートさせていただきましたよん。よん。よん。😁😁😁

結果ママさん。お上手にシンクへお連れしていただけました。🎉🎉🎉

ティアラちゃん。も大喜びでした。🎵🎵🎵

Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)