こじろうくん
2022.06.13

こじろうくん

ポメラニアンのこじろうくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔まあるく、お耳内側2mmで形なり、しっぽライオンさんでした。

今回初挑戦したしっぽライオンさん。😍😍😍

こじろうくん。と~ってもよくお似合いですよ~。🎉🎉🎉

体調を崩してしまったとママさん。からお聞きしました。😥😥😥

病院から出る食事療法をしているそうです。

トリミングは主治医の先生から👌をもらえてるので、様子を見ながら進めさせていただきました。💪💪💪

早くこじろうくん。の体調が良くなりますよ~に。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでこじろうくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

こじろうくん。ありがとうございました。( *´艸`)