ビスケットくん
2022.06.11

ビスケットくん

マルチーズ×トイプードルMixのビスケットくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢そろえる、お顔すっきりまあるく、目周りスッキリ短く、お耳形なり、しっぽ根元短めで全体2smカットでした。

大喜びでご来店頂けたビスケットくん。😍😍😍

トリミング中と~ってもリラックスしてくれるんです。✨✨✨

私達STAFFにとって’’リラックスしてくれる’’がと~っても嬉しいんです。💓💓💓

今回もまたまたオネムタ~イム突入してくれたビスケットくん。😆😆😆

ありがと~。ビスケットくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでビスケットくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ビスケットくん。ありがとうございました。( *´艸`)