ちゃこちゃん
2022.06.11

ちゃこちゃん

アメリカンコッカースパニエル×トイプードルMixのちゃこちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身13mm、お耳ふち1cm残して形なり、お顔お任せ(まあるくしました)でした。

ご来店時はママさん。の腕にしがみついて緊張していたご様子のちゃこちゃん。でしたが、いざトリミングを始めて行くと

と~ってもおりこうさんに頑張ってくれるんです。✨✨✨

はじめの緊張はす~ぐなくなりました。🎉🎉🎉

ありがとね~。ちゃこちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでちゃこちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ちゃこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)