ラムちゃん
2022.06.10

ラムちゃん

ヨークシャテリアのラムちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身2mm、お胸3.2mm、お顔すっきりまあるく、お耳ふち1cm残して形なりでした。

と~ってもご機嫌さんでご来店いただけたラムちゃん。😍😍😍

シャンプーしてカイカイ星人吹き飛ばそ~ね~。💪💪💪

お帰りの時も、ママさん。から承ったカラーを付けようと’’ラムちゃ~ん。カラーするよ~’’とSTAFFが近づいた途端、ラムちゃん。

自らスポ~ッとお顔を入れてくれたんです。✨✨✨

すご~いね。ラムちゃん。かわいい瞬間を見れました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでラムちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ラムちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)