クッキーくん
2022.06.07

クッキーくん

マルチーズ×ちょいプードルMixのクッキーくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6mm、お顔まあるくスッキリ、お耳ふち1cm残して形なり、しっぽ2cmカット、アーユルヴェーダハーブパッくでした。

クッキーくん。に使用したアーユルヴェーダハーブパッくはこちら ↓

’’緑’’でした。

チョコくん。同様’’虫よけ効果’’が目的でした。😆😆😆

今回で3回目のトリミングでした。

今回はだ~いぶ雰囲気などに慣れてくれて、目が合うだけでしっぽフリフリ~してくれたり、

お名前およびするとしっぽフリフリ~しながら嬉しそうに近寄ってきてくれるんです。💓💓💓

そのお姿見ただけで、STAFF全員👀が💓になっちゃいました~。😁😁😁

と~っても甘えん坊さんなクッキーくん。にメロメロでした。🎵🎵🎵

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでクッキーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

チョコくん。クッキーくん。ありがとうございました。( *´艸`)