ランちゃん
2022.06.06

ランちゃん

ミニチュアダックスのランちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。カイくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

お足元の悪い中ご来店誠にありがとうございます。☂☂☂

今回のオーダーは、初挑戦の全身1mm、おひげカット、乾燥対策コースでした。

乾燥対策コースの’’ホイップアロマローズモイスチャーパック’’は仕上がりの匂いにも癒されますし、潤いチャージがすごすぎるんです。✨✨✨

今回で解決しなければ次の1手を考えているので、お任せ下さ~い。💪💪💪

ママさん。お悩み問題も解決すればいいな~。💓💓💓

と~っても美人さんなランちゃん。🎉🎉🎉

全身1mmにして、より美人さんが際立ちました~。🎵🎵🎵

カット+ホイップアロマローズモイスチャーパック+オゾンシャワーでランちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

カイくん。リラックスTime中なぅ。仲良しさん。

カイくん。ランちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)