メイちゃん
2022.06.06

メイちゃん

トイプードルのメイちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

お足元の悪い中ご来店誠にありがとうございます。☂☂☂

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔ハサミラム、足先表面2mm並、足裏ハサミでカット、歯磨きでした。

本日からメイちゃん。’’Dr.Ticeranシャンプー’’で洗って行きますよ~。✨✨✨

前回あんよにウォータージェルを塗らせていただいたところ、’’2~3日は舐めていたけど舐めなくなった~’’

と嬉しいお言葉が聞けました~。🎉🎉🎉

Dr.Ticeranシャンプーでの洗いあがりも、触り心地も違いました。

’’炭化チタンは飲料水として飲めるほどの安全性’’

’’炭化チタンは、殺菌・抗菌力が持続する。’’

のキャッチフレーズに食いつかないわけがないわんぴ~すトリマーと私です。

(*`艸´)ウシシシ

メイちゃん。しばらくDr.Ticeranシャンプー続けて行こ~ね~。💓💓💓

Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでメイちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

上目遣いかわいすぎです~。

メイちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)