蒼空くん
2022.06.05

蒼空くん

ゴールデンレトリバーの蒼空くん。

お久しぶりです(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

蒼空くん。と~っても大きくなったね~。😍😍😍

まだもう少しおおきくなるよ~。蒼空くん。✨✨✨

前回はまだ赤ちゃん歯だったのに、今回きれ~に大人の歯に生え変わっていました。😆😆😆

ご来店時はと~っても嬉しくなっちゃって、大歓迎してくれた蒼空くん。🙌🙌🙌

時間をおいて落ち着くと、と~ってもおりこうさんにシャンプーする事が出来ました。✌✌✌

ママさん。のお迎えの少し前にハプニングが起きましたが、ママさん。に少しお待ちいただいて、無事終了しました。✨✨✨

蒼空くん。の成長が見られて、と~っても嬉しかったです。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーで蒼空くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

蒼空くん。ありがとうございました。( *´艸`)